手間いらずなアプリ

写真加工アプリの充実ってすごい

実のところタブレットも使いこなしていない自分ですが・・

おいしいものを食べにいくと記念に1枚写真を撮ります。

「フォトジェニック」よく耳にする言葉になりました。

朝のニュース番組でもよく取り上げてます。
アプリが充実してカメラと加工技術でさらにおしゃれになる、

画像編集が身近にできるのは凄いです。
しかも指1本で・・・

なかなかの高機能。

そんな自分も広告の写真は色味に気を付けております。
室内撮りなどは暗いものも多いので部分的に加工など
判らないように自然に見せるのは腕のみせどころ

しかしながら、SNSにアップできるほど、タブレットで
加工するアプリもありませんが・・・・

そんな自分がSNSで気になったのは、断面を映したサンドイッチ。
次の日サンドイッチ作りました。美味しそうなもの写真はやはり目を引きます。

サンドイッチではありませんが、最近、撮影した写真を載せておきますね。
色味は暗いので加工してあります。

制作部:池澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

過去の記事はこちら

ニュース

スポーツ

サークル情報

スタッフブログ

ページ上部へ戻る